11/19 練習報告

いっちゃんです。
いよいよライブ一週間前!ということでそれぞれ午前や午後を使ったり、
スタジオで練習をしたりするなど練習も大詰めとなってきています(^^)

集会所では二組のバンド、各自の個人練でライブに向けて準備をしました!
直前で緊張感はありつつも、いつも通りとてもたのしく歌うことができました♪

ライブではこの楽しさが伝わるといいなあと思います(^^)
よろしければぜひお越しください,゚.:。+゚☆

Sound Tree 2017
2017/11/26(sun)
12:00開場12:30開演
会場:MUJICA(名古屋市中区栄)
入場無料 1ドリンク制
※ドリンクは入場時にお買い求めください。(500円)

11/12 練習報告

あいです。こんにちは。

さて。いよいよライブも2週間後に迫ってきました。
なので、ほとんどの人はそれぞれのバンド練習で
NSLの練習会場は少し寂しい感じです。

練習は、各バンド各自練習ということで、時間内は
思い思いに練習をしていました。
練習の最後には「どりこめ」が発表もあり、本当に、
いよいよライブだなぁとしみじみです。

こちらをご覧の皆様、11月26日よろしければ会場に
足を運んで頂けると嬉しいです⭐️

Sound Tree 2017
2017/11/26(sun)
12:00開場12:30開演
会場:MUJICA(名古屋市中区栄)
入場無料 1ドリンク制
※ドリンクは入場時にお買い求めください。(500円)

10/29 練習報告

2週続けて台風が近づく中、まずは、ハワイアンズの発表から練習開始。本来、4人組のハワイアンズですが、この曲はリード、ボイパにゲストメンバーを迎えての発表でした。
続いては、いつも通り、「奏」「A whole new world」「SAKURA」「ラブラブなカップルフリフリでチュー」に別れての練習。
そして、練習の最後には新人バンドの「奏」と「ラブラブなカップルフリフリでチュー」、カルテットの発表もありました。
ライブに向けてのチェックを兼ねたワークショップ内発表もどんどん増えて、本番ムードも高まってきています。11月26日のライブに是非お運びください。

Sound Tree 2017
2017/11/26(sun)
12:00開場12:30開演
会場:MUJICA(名古屋市中区栄)
入場無料 1ドリンク制
※ドリンクは入場時にお買い求めください。(500円)

10月22日練習報告

まっちゃんです。


台風で天候が悪い中、「いろは」の発表から練習開始!
先日は、大阪のアキペラに参加もしてる「いろは」、違う曲を発表!
興味あるかたは、11月のライブを聴きに来て下さい!

練習内容
新人バンド「奏」「A whole new world」「SAKURA」「ラブラブなカップルフリフリでチュー」に別れての練習!

新人メンバーもスタジオ練習始めたりと、ライブに向けて練習してます。

是非、11月のライブには、脚をお運びください‼

10/15 練習報告

ありぺいです。

本日の練習場所は金山ではなく、今池・池下付近の公民館でした。

といっても練習内容は特に変わりません。新人バンドが各部屋に分かれて練習をしました。今回僕はそれらのバンドのヘルプとしてパーカスを担当。

どのバンドの演奏も、どんどん上達していることが確認できます。来月のライブが
楽しみですね♪

以上、ありぺいでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR