2月21日 練習報告

はじめまして、すーみんです。

本日の練習報告です。

・基礎練習
・全体曲
・バンド練習

の流れはいつもと同じですが、本日は4名の見学者さんがいらっしゃいましたので、
まずは自己紹介からスタートです。

この自己紹介タイム、皆さんのアカペラに興味持ったきっかけ話など、色々聞けて楽しいです(^^♪
ちなみに私は、まだ力の限りゴーゴゴーだった時からのハモネプファンで、ずっとアカペラやってみたい~って思っていました。
あれから○○年経ちましたが、去年の9月頃からNSLに入会してアカペラ楽しんでいます!(^^)!

全体曲では、「世界に一つだけの花」を歌いました。
人数も多かったので、2チームに分かれて発表!

バンド練習では、それぞれのバンドに分かれて練習しました!

と、本日も歌って楽しみました~♪

初心者でも、アカペラ楽しめますよ!
興味のある方は是非(^^)/

2月14日 練習報告

初めまして、初投稿です。銀坊でございます。
2/14もいつも通り練習…ではなく、少し遅いですがNSLの新年会でした!しかもバレンタインデーと同日!テンション上がるしかありませんでしたよね!笑


13:00開始の予定で時間通り来たのが男性数名…と、バレンタインでこれは悲しすぎやろ!(セルフツッコミ)という状況もありましたが、その後皆様続々いらっしゃいましてなんだかんだ酒やら食べ物やら話やらで盛り上がりとても楽しめました!


途中行った自己紹介タイムでは、個人的にですが練習に参加しててもあまり絡むことができてなかった人の意外な一面を見れたり、今まで仲良かった人のもっと深いところ(色々な意味で笑)を知れたりとなかなか楽しめました!

企画して下さったゆっこさん、ありがとうございます(*^_^*)




……と、基礎練やらがなかった分あまり話を膨らますことができませんが、とにかく楽しかったということだけ!


名古屋サウンドリーフは初心者でもアカペラを楽しめるという意味は勿論ですが、人との交流の場としても本当に素敵な環境です!興味ありましたら是非是非連絡お願いします(*^_^*)

2月7日 練習報告

まっちゃんです!

寒い寒い!
練習すると暖かくなるけど🎵
ハモれたときは、最高!\(^^)/

来週は、NSLの新年会!
バレンタインデーに、新年会!かい?(笑)

前日の13日は、のんべらいぶ!

ドキドキ、ワクワク!\(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR