11月20日 活動報告

こんにちは、先生です。
今日、かしゅうなっつはスタジオに入ってマイク練習です。
27日のライブ本番に向け邁進中です(^ ^)

社会人サークルって、貴重な練習日に全員が集まれなかったり、
時間を作るのも難しいです(汗)
でも、お客さんに届ける歌にぬかりはないです!

素敵なライブにしますよ〜٩( 'ω' )و

では、また(。・ω・。)ノ

11月13日 練習報告

皆さん、お久しぶりです‼さやです(*^-^*)
だいぶ、涼しくなって過ごしやすくなりましねー。この季節の変わり目に体調崩される方が多いので、気を付けて下さい_(._.)_

さて、本日はライブまで…、な、なんと2週間‼みんなでマイクを使って練習をしたいという事になり、今日はスタジオで各グループに分かれて練習しました‼︎私達、かしゅうなっつは始めにマイクの使い方などを先生に教えていただき、その後にライブで歌う曲を一通りやりました♪( ´▽`)

ライブに出るのは初めてなのですごくドキドキしてます>_<
みんなが楽しめるライブにしたいです!
当日楽しみだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR