4月30日 練習報告

さちです。

まずは基礎練兼ねてアカペラストリートとMy Best Friend

全体曲は奏を歌いました。

だいぶ音が取れてきたので、最後3グループに分かれて一人一パートの発表をしました。

いよいよGW楽しみましょう!

4/23連絡報告

見学者 3名
出席者 17名 でした。

全体曲の「奏」を4班に分けて発表しました。
やっぱり男性ばっかりはズルいよね~

すごく良かったです。


4月16日 練習報告

ハロー、先生です(゚∀゚)

今日いきな暑いですよね(´ω`;
いきなり夏が来たーみたいな。

今日もスキマスイッチの奏をやりました(´ω`)
ニューフェイスのてっちゃん、なかなかセクシー型哀愁系な声です(´∀`)

移調して女声リードも良いかなー

ではまた(゚∀゚)/

4月9日練習報告

ちょっとずつ温かくなってきて過ごしやすくなりましたね(^^)
でも、まだ夜はちょっと冷えるので皆さん体調崩さないようにお気をつけてー!
こんにちは!さやです(o^^o)

さて、今日は最初に全体曲である、奏/スキマスイッチを合わせました‼︎
合わせてみて気になった所を重点的に練習しました(>_<)

ちょっとずつ歌えるようになってきたので、もっと練習を重ねてカッコ良く歌えるように頑張ります!

4月2日練習報告

こんにちは!いっちゃんです。
だんだんと春らしくなってきて、練習場に向かう途中は桜も咲いていました♪

今回の参加者は八人。スキマスイッチの「奏」を歌いました!
最初から最後までほぼ休憩なし、つめつめの練習でしたがその分集中して楽しく歌うことができました!

難しかったですが、ちょっとずつ区切りながら進めていく達成感が味わえました!
リード、ベース、ボイパの方々にはコーラスができるまで温かく見守っていただき、ありがたい限りでした(><)
次回はもっとすらすら~と楽しく歌えるよう、音とり頑張ります!

新年度、体調などお気を付けください(^∇^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR