5月28日 練習報告

全体曲は引き続き「奏」

いつもと違うのは5名もの見学者さんにお越し頂いたこと!
見学者さんを加えて楽しく歌いました。
今週で奏は一区切り、来週からは別の曲とのこと。

NSL、まだまだメンバー募集中です。まずは無料の見学会にぜひお越しください!

以上、としでした。

5月14日 練習報告

最近は暑かったり寒かったり、皆さん、体調を崩したりしていませんか?
今週はNSLも体調を崩したメンバーがおり、参加者は少なめでした。
それでも、全体曲は先週に続いて「奏」のフルコーラスバージョンと、それに加えて久しぶりに「世界に一つだけの花」をやりました。
今週は完成度をさらに高めるべく、何度も録音して聞き返しながら練習をしましたよ。
練習の最初と最後で随分クオリティが変わったような気がします。
5月28日は見学の日です。一緒に歌ってみたいという方は是非ホームページ記載のアドレスにメールください。

しゅうでした。

5月7日 練習報告

あー、なんてこと…ついにGWが終わってしまいますね。
明日からの仕事が憂鬱なよーへいです、こんばんは。

◆基礎練
今日はありぺいが担当。
ハミングやリップロールで準備運動を。

◆全体曲
今週も、引き続き奏!
先生の講座を交えつつ、今日はフルコーラスで。
5月いっぱいは奏の練習です、一緒に歌いたい方は是非見学に♪

さて、今日は2回目の見学に来て下さった方が入会されました(*^^)v
人が増えるのは嬉しいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR