7月30日練習報告

こんにちは,いっちゃんです!
今日の練習ではSAKURAを歌いました♪
3グループに分かれて練習,発表しましたが,それぞれよいところがあって
聴くのも歌うのも楽しかったです!
暑い日が続いていますが,歌詞を聴いていると一瞬春を感じました^^

ライブに向けても動き始めていて,バンドの発表などもありました!
今後も各バンド,よい歌をお聴かせできるよう頑張って練習をしていきます*

毎日暑いですが,しっかり水分をとって元気にお過ごしください^^

7/23 練習報告

こんにちは。あいです。

本日は、12名の参加。先週までの美女と野獣に変わって、今日からはいきものがかりのSAKURAです。
新曲初日は、個人的にワクワク感が半端ありません。勿論、仕上げていく楽しさも引けを取りませんが^^;

夏なのに春?とか違和感を全く感じさせない先生のアレンジ。素敵です。
凄く楽しいSAKURAでした。来週も楽しみです。

さて。現在絶賛見学受付中です。8/6の見学日で今年の募集は締め切りますので、よかったら是非一緒に歌いに来てください!
↓詳しくは、こちらから。
http://nagoyasoundleaf.web.fc2.com/

7月16日 練習報告

先週は練習お休みでした。

休会から練習復活の日に日直!の
まっちゃんです!\(^^)/

休会してる間に新人さんが、すごく増えてる!

今日は、新人さんとのコミュニケーションという事で、自己紹介から始まりました!

NSL入りたいけど、迷ってるって言うかた?
8/6の見学日で募集締め切る予定なので、迷ってるなら、一度、見学こやーね!
↓ホームページから

http://nagoyasoundleaf.web.fc2.com/


曲は、先々週に引続き、

「美女と野獣」

わたし、実は、この全体曲のために、字幕の美女と野獣を10日に観てきたんです!(笑)

リード(英語)出来る方尊敬します!

綺麗な曲!最後の方のハモりは、うっとりしながら🎵バラード好きには、素敵な曲🎵

11/26(日)のNSLライヴに向けて
練習がんばりまーす!(^w^)





7/2 練習報告

あーこです。
本日の参加者は20名でした。多い!
全体曲は“Beauty and the Beast 〜美女と野獣〜”を歌いました。

野獣パート歌いたかったですが足元にも及びませんでした。苦笑
宝塚…(゚∀゚)(゚∀゚)

拙すぎるリードでしたが、多くのメンバーに助けてもらいました。感謝。洋楽難しい。
壮大なアレンジになっていて、歌い込まれたらもっと凄くなりそうな曲でした。

ちょっと聴いてみたい歌ってみたい、と思った方!
現在見学受付中です!
詳しくは★こちらのHP★をご覧下さい(゚∀゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR