8月27日練習報告

今日は11月のライブに向けて、グループに分かれて練習しました!

グループにわかれたことで、曲の雰囲気が全体練習の時とは違っていて、聞いてて楽しかったです( ^ω^)

11月のライブには、新人バントだけでなく、現在も活動しているバンドの発表もあります!


お楽しみに。

8月20日 練習報告

つっきーです(^^)

今日は、基礎練の後に、最近メンバーになった人達のLIVEで歌う曲を、それぞれ練習しました。

11月の本番まであと3ヶ月となりました。
がんばりましょ~(^-^)/

8月13日練習報告

こんにちは!こにーです。

本日は基礎練→全体曲SAKURA→ラブラブなカップル フリフリでチューを歌いました。

SAKURAでは、リードとコーラスが字ハモをするところで、リードがどのような歌い回しをしているか確認し、コーラスも同様の歌い方をすることで、全体でノリを共有することを心がけました。

練習初期は自分のパートの音取りで大変だとは思いますが、他のパートがどのように歌っているか、曲全体のノリはどうなっているのかをなるべくはやく意識して歌えるようになりたいですね(゚∀゚)

以上、こにーでした!

8月6日練習報告

こんにちは(`・ω・´)b
先生です。

本日は、いきものがかりのSAKURAを練習しました。
新しく加入した人達でLIVEで歌う曲のデモンストレーションもしました。
いよいよ、11月のLIVEに向けての練習が佳境に入ります!

練習後は新人さんの歓迎会をしました(*´∀`*)
二次会はカラオケ〜♪

それではまた(・ω・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR