10/15 練習報告

ありぺいです。

本日の練習場所は金山ではなく、今池・池下付近の公民館でした。

といっても練習内容は特に変わりません。新人バンドが各部屋に分かれて練習をしました。今回僕はそれらのバンドのヘルプとしてパーカスを担当。

どのバンドの演奏も、どんどん上達していることが確認できます。来月のライブが
楽しみですね♪

以上、ありぺいでした。

10月8日 練習報告

最近は朝晩が寒くなってきました!
そろそろ11月のライブも近くなってきましたので、
風邪をひかないように気を付けなければいけないですね(+_+)

◆基礎練
今日はありぺいが担当。
ハミングやリップロールで準備運動を。

◆全体練習
今週も、新人バンドがライブで歌う4曲の練習を、
それぞれのバンドに分かれて練習しました!
【奏】【A whole new world】【SAKURA】【ラブラブなカップルフリフリでチュー】

A whole new worldは、練習後に皆の前で発表するなど
ライブに向けて完成度が高まってきました♪

興味を持って頂いている方は、是非11月のライブにお越し頂き
練習の成果を見て頂きたいと思います(^^♪

よーへいでした!

10/1練習報告

こんばんは しゅうです
最近は秋らしい涼しい日も多かったのですが、今日は暖かい一日でしたね。

さて、10/1の練習報告です。

まずはいつも通りの基礎練習から。新人メンバーも増え、最近は部屋にぎっしりと人がつまった状態での練習です。
続いてはバンド練習。ラブラブなカップルがフリフリでチュ、SAKURA、奏、A whole new worldと四曲順々に行いました。
今日から10月、ライブまで2か月をきり、メンバーも皆、だいぶ気合が入っています。
今日も少し早めに練習場につくと、すでに中からは歌声が聞こえてきました。新人バンドのメンバーが自主練をやっていたようです。

NSLライブは11月26日(日)、場所は栄のMUJICAです。また詳細決まりましたらホームページに掲載します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR