3/25 練習報告

こんにちは~!
去年の8月入会しました、サキです。よろしくお願い致します!

さて、大分遅くなりましたが(スミマセン..!)3/25の練習報告です!
本日は1名見学者がいらっしゃいました(*^^*)

基礎練習から始まり、人数が多かったため3グループに分かれて全体曲を練習しました。

【森山直太朗さん / さくら(独唱)】 は2組で、
【RAG FAIRさん / ラブラブなカップル、フリフリでチュー】 は1組。




練習場所の外には満開の桜が咲いていたので、それをみながら歌う「さくら」とても気持ちが良かったです~!
春を感じられた練習でした🌸

ラブフリは、去年秋行われたライブ以来に聴けて、聴いてる側としてもとても楽しかったですねー!!



最後時間が余ってしまったので、アラジンの A Whole New World(通称、アホ 笑)も歌いました。

こちらも去年のライブ以来久しぶりに歌えて、楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ



花粉症なのか風邪なのかわからない鼻炎に悩んでいるサキでした。
(認めたくないので病院には行きたくない...笑)

スポンサーサイト

3/18 練習報告

こんにちは!
遅くなりましたが、18日の練習報告です。
そしてそして…ブログ初登場!!
昨年5月末に入会しましたとだっちです!
これからしれっと登場しますのでよろしくお願いしますっ( ・∇・)

さて、今回も基礎練習からはじまり さくら(独唱)という内容でした!

今回の基礎練は…まーる担当!(・∀・)
多分1人で仕切るの初めてやった?!笑
カウントとかタイミングの掛け声がなかなか合わず^_^;
後半は結局、ありぺいにw笑
でも終始笑いの絶えないなんとも可愛らしい、まーるワールド炸裂でした!(*´∇`*)

さくら(独唱)は、2グループに分かれ、練習・発表しました。

まだ寒い日もありますが、だいぶ春らしい陽気になってきましたね〜!
そろそろこの曲名通り、さくらの季節です!

しかし花粉症の僕にとっては、地獄の日々がすでに始まっております(ノД`)
気候も景色もすごい好きなんですが…
花粉症の方、一緒がんばって戦いましょう!笑

と、まぁ今回はこんな感じで!
以上とだっちがお送りしました!✨
See you next week!!

3/11 練習報告

どーも、たもさんです。

今年は異常気象で寒い日が長く続いていましたが、先週より気温があ
がってきましたね。そして同時に花粉まで飛ぶようになってしまって・・・
花粉症の方々はさぞつらい時期でしょう(-ω-;)
かくいう私は3年ほど前から簡単な登山を始めて、それきり花粉症とは
縁がなくなった人間でして!花粉症で苦しんでいる人を横目で見つつ、
私はこんな時期にも悠々と過ごしている訳です( ̄ー ̄)v



さて。本日は
①基礎練習
②さくら(独唱)
でした。


いつもはパーカスを担当していますが、今回始めての・・・コーラス・・・
やりました・・・。やはり難しい(-ω-;)
息続かない!歌い方わからない!ハモれてるのかわからない!
始めてやってみて、コーラスも奥深いなーと思いました。うまく合わせ
られれば、きっともっと楽しいんだろうなと思います!!
次のときはボイパでの参加でもいいかなとも思いましたが・・・笑


以上でーす( ̄ー ̄)

3/4 練習報告

どうも、ありぺいです。

3月になりましたね。外も暖かくなってきて、春が始まったんだなぁって感じがします。自分は来月になれば社会人2年目に突入…早い!恐ろしい!

…さて、練習報告を。

今回の参加者は9人とちょっと寂しかったですが、まずはいつも通り基礎練習でウォーミングアップ。

そのあとに全体曲。曲は、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」です。今の季節にぴったりですね(*´∇`*)

普段僕はVoice percussionを担当しておりますが、この曲ではLead vocalをやっております。たまに他のパートをやってみるのも楽しいですよ!

次回はもっと多くのメンバーと歌いたいです。

以上、ありぺいでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR