FC2ブログ

12月23日 クリスマス会

こんにちは、ありぺいです。

明後日はクリスマスということで、本日のNSL全体曲もクリスマス用の曲でした。

「サンタが街にやってくる」

お馴染みですねぇ、子どもの頃から歌っていたノリの良いやつ。
皆が持ち寄った御菓子を頬張りながらしっかり練習しました。最後は全員で合わせることができ、充実したクリスマス会になりました。

今年のNSLの全体練はこれで終了です。
次に皆さんに会えるのは1月6日。来年度も活発に活動していきたいと願うばかりです。

以上、ありぺいでした。
メリークリスマス&良いお年を。
スポンサーサイト

12/16 練習報告

あと半月で2018年も終わり。来年もたくさん歌いたいなぁと早くも気分は2019年な、あいです。

さて。
今日も、ジュピターでした。
ジュピターってば、テンポがコロコロ変わるので綺麗に合わせるのが難しい。
でも、周りの人と自然に息があったりすると、何とも言えない気持ち良さがありますね。

さてさてさて。
名古屋サウンドリーフでは新会員募集を再開しています。
興味のある方は是非是非、ホームページを覗いてみてください。

12/9 練習報告

鎌倉での合宿が終わって次の楽しみを探している あいですw

一度 歌ってみたいと思い続けてた「ジュピター」。
まさか、アカペラで歌えるとは、とテンションが高い今月です。
ジュピターすごい良いですよ、どこかで披露できたりするでしょうか?

さて。
今日は、半年位ぶり?久しぶりの見学者さんがいらっしゃいました。
名古屋サウンドリーフでは新会員募集を再開しています。
興味のある方は是非是非、ホームページを覗いてみてください。

12/2 練習報告

しゅうです。

NSLライブ、横浜での合宿も終わり、通常運転に戻った名古屋サウンドリーフです。
いつも通りの基礎練習の後は、久しぶりに全体曲の再開、先生アレンジのジュピターを初めて歌いました。

難しい曲ですが、最後は録画をして終了。
とてもやりがいがある曲なので、これから仕上げていくのが楽しみです。

名古屋サウンドリーフではまた今月から新会員募集を再開しています。興味のある方はホームページを覗いてみてくださいね。
プロフィール

Nagoya Sound LeAf

Author:Nagoya Sound LeAf
名古屋SoundLeAfのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR