5月22日 練習報告

こんばんは しゅうです
暑くなりましたね。今日の名古屋の最高気温は32度だったとか。

さて、5/22の練習報告です。

まずはいつも通りの基礎練習から。今日は少し少な目10人でのスタートです。
ちょっと風邪気味の人もいて、全体に少し元気がない感じ。

続いては全体曲のアカペラストリート、この曲は今回が最後となります。
トライトーンアレンジのこの曲、ベースの動きがあって、なかなか面白く、2グループに分かれて発表しあうことができて、よかったなと思います。

6/12からはRAG FAIRの「ラブラブなカップル フリフリでチュ」。こちらも動きがあって、面白そう。とても楽しみです。

最後はバンド練。私たち、かしゅうなっつは、遅れてきたメンバー一人を加えて恋するフォーチュンクッキーと、A whole new worldを歌いました。個人的にはだいぶこなれてきた感じです。
皆さん、暑い日が続きますが、ご自愛ください。

追伸 先週、大阪で「よりあい」に参加していたどりこめと、ころりんが、5/28に岐阜の居酒屋で歌います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のん呑でのライブ

お陰さまで第一部は満席とのこと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR