FC2ブログ

12月4日 練習報告

NSL今季の集大成!ライブも先週11/27無事に終了しました。
当日は足元の悪い中にも関わらず、聴きに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?最後が慌ただしくて本当にごめんなさい。
こういった反省点も踏まえながら、次回のライブはもっと聴きごたえのあるものにしていくよう精進致します♪

さてクリスマスケーキやお節を予約したり、カレンダーやお年玉用の可愛いポチ袋を買ったりと年末準備に忙しい日々ですね。
え?大掃除?年賀状?…いやいや師走で仕事も忙しくてなかなか…な珊瑚です。面倒くさいのは後回しじゃー!

本日の練習からの全体曲は、12月といえばやはりこの曲!
“All I Want For Christmas Is You”を先生のアレンジで♪

男声はどこ歌っても死にまくりな高難易度、リズムも音もお洒落感満載でセンス問われまくりですが、楽しい!
個人的には購入した楽譜よりも、その人らしさが滲み出てくるメンバーが作ってくれる楽譜が大好きなので、こうして皆で歌えるのはとっても幸せで、書いた人が頷いてくれるような出来になったらいいなぁといつも思っています。

パート練習→全員で合わせ→再びパート練習→再び全員で合わせ、の後で最後に2組に分かれてぶっつけでの発表のみ。
作り込みは来週以降にしましょう、で終了。
しばらくはバンド練習なしで、基礎練習 → 全体練習 のみのスケジュールで時間もしっかり取れるので、今後しっかり仕上げていけたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR