6/25 練習報告

こんにちは、ありぺいです。

今年の4月から社会人になりました!
社会人になってもこうしてアカペラを続けられるので嬉しいですね。仕事とプライベートを上手く両立させられるように頑張ります。

さて、練習報告を。

本日はなんと、6名の見学者さんが来てくださいました。おかげで会場がいつも以上に賑わってましたよ♪
曲は、スキマスイッチさんの「奏」を歌いました!

練習後、見学者さん6名全員が入会してくださいましたので、NSLがますます楽しくなりそうです!アカペラに興味のある方、新たなことにチャレンジしたい方、是非NSLに見学に来てください♪

以上、ありぺいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR