9月3日練習報告

小沢健二がSEKAI NO OWARIとコラボ!オザケンにとってはビジュアルのオジサンぶりは際立つけどワクワクが止まらない!と次回のMステを正座待機しちゃう珊瑚です(のっけから誰得情報…)。
今年は夏が短かったですね。仕事が終わって子供を学童に迎えに行く頃には既に暗くなっていて秋の風を感じます。そして天気が変わり易過ぎて天気予報が信頼出来ない…。

さて9月の最初、基礎練習はありぺい進行。
いつものメニューに加えて、何秒息を吐いていられるか?というのにもチャレンジ。
私は20秒そこそこで早々にリタイアでしたが、長い人はその倍以上!凄いな〜。どっかでエラ呼吸してるの?←自分が出来ないからって酷い言い草。
ブレスコントロールもきちんと出来れば安定した良い声が載せられるようになるので、鍛えていけたら良いですね♪

全体曲練習は、4曲同時に進行という中々のハードっぷりでした(u_u)
ライブまであと3ヶ月切りましたしね、ここまで来るともうアッと言う間に本番になりそうな時期で、毎回の練習も必然と重みを帯びて来ます。
歌っている自分自身が納得いく仕上がりにしたい!と思うとどうしても緊張感みたいなものが前に立ちますが、基本はあくまで楽しく!笑顔で歌えるのがいちばん素敵なので、程よく力を抜いて楽しんでいきましょうね♪

ライブについては決まり次第、HPでも情報公開していくことになりそうです。
お楽しみに( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR