9月17日 練習報告

さちです。

台風が来ていますね。今日の練習は、ギリギリ雨は降らずに無事帰宅することができました。帰るときは嵐の前の空模様で、風も強めになってきてました。無事台風が通り過ぎますように。

ということで、練習人数は少なめ、基礎練習は省略して、ライブで新人さんバンドがやる曲の練習に入りました。

今日練習した曲は3曲。

奏 チーム
A whole new world チーム
ラブラブなカップルフリフリでチュー チーム

今日の練習では、初めて会場を1階だけでなく、2階の和室も借りて練習しました。別の部屋に分かれて練習することで、他のチームのメロディーと混ざることなく集中して練習できました。これはよい!来週も2階も借りられるので楽しみです。

来週は、大阪吹田で開催されるアカペライベント、あきペラに数バンド出演する予定です。私も遠征予定。楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR