fc2ブログ

1/28 練習日記

今日も練習でした(^O^)
最近雪が降る日が続いて寒いですね❄️みなさん、風邪引いたりしてませんか?

申し遅れました!あすぽんです!
このブログを書くのは初めてです!
昨年の6月の終わりにNSLにはいって活動しています!よろしくお願いいたします(°▽°)

今日も基礎練から始まりました✨
表情筋を鍛えるストレッチや、リップロール、ドドソソドーに合わせてホッホッハッハッホー、ドレミファソファミレドに合わせてマメミモムモミメマーです!

その後は各パートに分かれて明日があるさの音取りをして、発表会をしました!どうしてもピッチが下がりがちになってしまうので注意ですね(°▽°)

個人的にはブンチャカブンチャカのコーラスが好きです笑

やっぱりアカペラは楽しいです(^^)これからも頑張ります!!
読んでくださってありがとうございました😊
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nagoya Sound LeAf

Author:Nagoya Sound LeAf
名古屋SoundLeAfのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR