FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月29日 練習報告

こんにちは、あがり症のまーるです。
本日は1ヶ月ぶりの全体練習+日直+基礎練係で、朝から変な緊張をしておりました。
ですが、NSLに行ってみたら、いつも通りの感じでほっこり安心しました。

全体曲「歩いて帰ろう」は、パート毎に音取りを確認→3グループに分けて練習→発表でした。

各グループで曲の雰囲気が違うため楽しかったのですが、特にてっちゃんの間奏MCが上手すぎて皆で関心をしておりました。

私はというと「理系の達人かまちゃん」「場所取りのあいこさん」「公務員のまさしくん」などと天パって意味不明なメンバー紹介をしてしまい、帰宅してからじわじわへこみました。

こんな私も、NSLに入会してもうすぐ1年です。
声量や息漏れなど課題は沢山ありますが、人と声を重ねることが楽しくて心地よくて。。アカペラを始めてよかったなぁと改めて感じております。

それと、皆さんあったかくて、NSLで皆と歌える時間が私にとって癒しとなっています。
ありがとうございます。

最近は12月のウクレレ発表会(東京)に向けて活動しており欠席がちですが、落ち着いたらまたよろしくお願いいたします🙇

長くなってすみません。
猛暑が続いていますが、皆さんご自愛ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。