fc2ブログ

11/4 練習報告

こんにちは、キヨです。
11月に入りました。今週末は暖かいですが来週(三週目)から
寒くなるようですので暖房の準備等、風邪をひかないようにご注意を。

さて、本日の練習内容は、先週同様11月に予定しているSoundLeafの
合同合宿で唄う曲の練習を各々で行いました。
横浜、大阪のSoundLeafのメンバーと6個の混成バンドを作り
それぞれで曲を仕上げるので歯抜けになってしまうパートがたくさんありますが、
合宿では別の曲を歌う人が助っ人に入ったりとみんなで補完し合い
ワイワイやりながら練習終了間際にはそれなりに形になっていました。
(自分はついていけませんでした。スミマセン…)

11月いっぱいまでは合宿の曲が中心で練習をすることになります。
合宿参加される方もされない方も他バンドの曲を初見で歌ういい機会になると思います。
なので、全体練習に参加される方は合宿曲の楽譜をできれば全部持ってこられると
楽しめると思います。

以上、キヨでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nagoya Sound LeAf

Author:Nagoya Sound LeAf
名古屋SoundLeAfのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR