FC2ブログ

7/28 練習報告

こんにちは~!
アカペラ歴もとうとう3年目に突入した、てっちゃんです。
本日も全体練習はライブへ向けた新人バンドの練習を行いました(^^)/

新人バンドは2組で、曲は”奏”と”A Whole New World”の2曲ですが、私は奏のほうのコーラス3をやりました。
コーラス3はいいとこで字ハモがあるので気持ちいいですね~。
奏のリードをやる新人の”ふっちー”良い声です。

そういえば、新人の年に奏を全体曲で歌っていて、リードをやらせて貰っていた事が今では懐かしい思い出です。
家でも原曲聞いて練習してました~。


あぁ、あの頃は私も若かった(少しだけ)


そんなこんなで全体練習は少し早めに切り上げ、新人歓迎会の第1部を集会所でそのまま行いました!
新人さんに改めて自己紹介をしていただいて、最後に流れで私も自己紹介?をさせて貰ってお菓子をつつきながらお茶会的にわいわいしておりました。
夜は新人歓迎会の第2部として金山駅近くのお肉が美味しかった所で飲み会でした~!

幹事の方ありがとうございました。
最後の方で出てきたがっつりお肉が美味しく大満足でした。(大事なことなので2度言いました。)

参加できた方々、親睦が深まったようで何よりです。

これからライブが近づきバタバタしてきますが、くれぐれも体調管理には気を付けて頑張りましょーーー(・∀・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nagoya Sound LeAf

Author:Nagoya Sound LeAf
名古屋SoundLeAfのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR